おかしな時間に
覚醒してまーすびっくり

21-23日
たくさん在宅猫充電して、
自分には食べたいものだけを自分好みに作って食べて、
元気になりましたー爆笑

食欲も戻ってきちゃってあせる
昨日から
通常の8割くらい
+おやつも欲しくなるほどですおいで

そうなると‥
ちゃんと体重も戻りそうな予感ガーン
(total−5kgからの
+0.5kg×3日目)




2/15の抗がん剤投与から

どうも不調が続き、

16 ハイパーサーミア6回目

18 実家へ

19 友達と

からの

20 ハイパーサーミア7回目を迎える日‥


まぁ

やる気のないこと魂



それならば楽しみを作ろうと

娘がカフェを見つけてくれましたチョコ


場所も時間もお任せで、

娘の運転する車に乗るだけ。



全部ママが決めて

時間通りに動かしてたのにねーおいで

ママがいなきゃ何も出来ない子だったのにねーえー


こんな日が来るとはグラサン





私は柑橘のベイクタルトオレンジ

娘はベイクドチーズケーキチーズ

お昼ご飯は半量なのに、写真的にも要るかと頼んだタルトはさっぱり食べれた笑

どこ見てもめちゃくちゃ可愛いピンク薔薇


今更ですが

カフェ巡りが好きな娘コーヒー

インスタグラマー界隈では

"生きる栄養"とも言うらしい。


楽しそうにして

こだわり写真を撮る

娘の姿をみるのが、

私にとっての

"生きる栄養"ですニヤリ

アイスが溶けるのは悲しいけれど、

コーヒーが冷めるのは大丈夫OK

猫舌なんでね猫




ショップもゆっくり見たかったけど、

時間なくて切り上げました。


いつもなら

30分前到着を気にしてイライラしちゃうんだけど、

この日は全然笑


なくなっても

まぁいいか〜とかてへぺろ



2日連続で

北欧を感じました爆笑


箕面にもあるみたいです。

ご興味のある方

行ける方、是非気づき



ハイパーサーミア7回目は、

受付して即呼ばれましたダッシュ

(20分前到着)


技師さんはお二人ともいつもと違う方でしたが、

すんなり挟むものを挟み笑い

スタート▶️


前回は

400Wで継続を目標にして

汗全くかかずでした。


この日は

少し流れるくらい汗をかいたので、

少しパワーアップした(420〜450?)か聞いたら‥

350Wだったそうガーン

それでも

2回止めてゼリー追加しましたもやもや


まぁ

しないよりは‥

ねぇ〜キョロキョロ



ついに次は8回目

最終回です長音記号2


もういいよ、

シラーっと終わらせますベル

29日

脳みそMRIと同日予約しています。



もう一度、

おやすみなさい星空

ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3