娘の去年2月
スケジュールダウン

月初5日間 
大学入試

13日 
スイーツ作り

中旬 合格発表

20〜22日 
彼氏と卒業旅行(ディズニー&東京)

26日 
スタバイト面接


まぁ〜
もう1年‥
いや、
まだ1年前なの!?

えらい変わりようですおいで

髪は金髪(ベージュより)だし爆笑


今日は、
1人でスイーツ作りしていますチョコ
(親友ちゃん体調不良の為)

春休みで、
ほぼ毎日
友達とお出かけか
おデートか
バイトしてます!!

バイトもいつのまにやら1年経つのね気づき
後輩ちゃんもできたようで、
忙しい日は身体の疲れはあっても
いつも楽しそうですおねがい
笑顔も接客もわりと店によりますが
にっこり穏やかにするタイプなので、
ちょうど娘に合っています上差し
大学生の間は
続ける予定のようですコーヒー

急に絵が描きたいひらめき電球とアーニャを描いてみたり笑


ピアノ弾きたいとか

本読みたいとか‥

自由時間が楽しいみたいですウインク


基本的に

幼少期から

インドア派で

好きな事は変わってない。



今 合格発表前で

ドキドキの受験生たち&親御さん方、

来年にはこんなのんびりした日々が待っていますよ〜爆笑



明日はユニバ

明後日はバレンタイン

来週は友達がお泊まり来たり

一人暮らし友達宅へ遊びに行ったり

高校時グループでお出かけしたり

もう

楽しいことしかない毎日を送ってます飛び出すハート


しっかり楽しんでくれて、

母は嬉しいよ照れ



週1ハイパーサーミア日は、

娘の送迎で

ママの相手もしてくれるし

家族でも出かける計画あり!



それぞれの今を

大切に生きていこう!!


母は

明日明後日仕事やけどー汗

頑張ります筋肉キラキラ



昨夜 私は

インスタライブ見ました飛び出すハート








娘にコメントしたら?と言われ、

「正直不動産みてます♡」と

「ありがとう!」

勇気を出して

2回入れてみたラブラブキューン


亀梨くんも好きだけど、

やっぱ山Pが

最強にカッコかわちぃよドキドキ


おばちゃん、

癒されましたおねがい



とりあえず

ニャンズと

お昼寝しまーすぐぅぐぅ