気づけばフォロワーさんが
また1,400人を超えてました気づき

しかも毎日2,000〜4,000人以上の方が立ち寄ってくださっているとは‥
ビックリですびっくり

最近は投稿も
コメントもお返事も
どれも気まぐれですので、
こんなんでいいの!?感も
ありますガーン

すみませんあせるが、
引き続き私のペースで
やっていきますえー
ご了承くださいお願い



まずは2/8の診察病院
退院時に肝臓数値が高めでしたので、
骨髄抑制と合わせてチェックの為の診察でした。

結果、肝臓数値は横ばい

いつも高値なCRPがより高く、

風邪でもひいたか聞かれましたが身に覚えがありませんおいで

来週ケモはできそうとの事で、

良かった良かった拍手


多発脳転移

部分的に放射線あてれるかどうかは、

もう少し様子見ることになりました。

アバスチンは、

かつて脳転移を有する患者には脳出血のリスクがあるため原則禁忌でした。

今では脳腫瘍縮小の例も出ているようで、

慎重投与に切り替え。

その効果を期待して

様子見です上差し

どちらにせよ、

危ない橋は渡っている状況ですニヤリ


この日は兄と

中華バイキングランチへ行ってからの採血でした笑い



最近の私にしては、

おかず少しずつだけど

たくさん食べました割り箸

胡麻団子おいちかったニコニコ





2/9は、

折り返し5回目の

ハイパーサーミアでした。

(アップ血圧高い)


正直言って

痛みと悔しさで

嫌になってました汗


ですが、

今回は事前にガーゼでカバーするのはおへそだけ。

ガーゼだとどうしてもカバーしていないところが痛くなりいたちごっこになるから、

他の物で対応してみますと。

痛くなったら

生食入りパットに

エコーゼリーを付けて

挟みました。

2回目から変わらずうつ伏せで、

予想通り

どうしてもできる両胸下と間の隙間が痛くなり

3箇所に入れました。

胸をなるべく平たく置くために、

手はゼリーだらけ

終わった後もゼリーだらけですが、

痛みはすごく楽で

初めて寝れましたビックリマーク

ガーゼより

凹凸がカバーできるんですね、

これなら最後までやり遂げれそうですニヤリ


落ち込むので最後まで聞かずにいようと思っていた出力‥

聞くと少しはあげれたとのことだったので

「600W程度はいけました?」と聞くと、

「いやぁ、女性の方で600Wはなかなかいかないですよ〜」ですっておいで

えーキョロキョロ

確か3回目で550Wって聞いて、

少しずつは上げれてると聞いていたのにギザギザ600Wもいってなかったガーン


まぁ良いけど。


あと3回

とりあえずやりきります!!



おまけ情報ダウン


ハイパーサーミアの

最大目標1500W

ダウン

8MHz

ダウン

細胞42度以上

(癌細胞は42.5度以上で死滅)


ハイパーサーミアとは別物のオンコサーミアの記事によると、

150W出力で38度でも

免疫細胞が活性化されるとのこと笑い泣き

これならやる価値アリだよね!!


癌細胞の死滅(ネクローシス)

癌細胞の自死(アポトーシス)

について詳しく知りたい方はダウン


この日は娘とラブ

ウミエに寄って

帰りました車ダッシュ




最愛の娘の写真集飛び出すハート

じゃなくて笑い

だいぶ早めの二十歳を祝う会前撮り&家族写真が出来上がりました音譜








表情見せれないのが残念ですが、

皆 良い顔しています合格


私は浮腫が酷いですが、

まず撮れた事が嬉しいドキドキ


両祖父母も

元気で揃ってて嬉しいおねがい


来年本番の姿も

ちゃんと見る気でいますよっグラサン




クローバー最近の副作用メモクローバー


・4日前くらいから今までと違う腰痛

しゃがむ時が1番強く痛み、座っていても痛い。オキノームで治るが切れると痛む。


・3日前くらいから時々頭がボーっとする。


・軟膏をサボると爪囲炎が痛い。右足の人差し指が赤く腫れ上がっている。


・両足の痺れは変わらず。一生の付き合いになりそう。


・食欲が湧かない。今までの1/4〜半量程度しか食べれない。食べたい物を見つけて、食べたいだけ食べてます。



この程度で有難いです花




皆さん、

一緒に頑張りましょうね照れ