こんばんは星

そろそろ夕食時間ですが、

昨日の夕食‥

どれを食べれたでしょうはてなマーク

お稲荷さん→お酢少なめに変更していただき、甘味は変わらず微々たるもののべちゃってなかったので食べました。

赤魚&ヨーグルト&小松菜のお味噌汁→普通に美味しかった。汁は飲みきれず。

大好きな茄子&かぼちゃ→激薄味だけど食べた。

嫌いじゃないいんげん豆→激濃い味で食べれず。



旦那&娘が言っても

反応しない

「ちゅ〜る」

私が電話越しに言うと

反応してある場所に向かってたラブラブ

かわいい照れ



メインでムギ(少量食べ動き回りガリ)にあげたいんだけど、

ニコ(おデブ)の食い気がエグく、

ムギ用に手のひらにたくさん出して

直やりはニコであげてる感だす私のやり方に

娘がチャレンジしてくれました。

それをセルフ撮影するのはさすが気づき

私には出来ません。

私はただニヤニヤしてみてた。



レスキュー飲まずにいようとするし、

ナースコールがなかなか押せない。


部屋に1つキープできる方法があると聞き、

お願いしてみた。

左の箱はレットヴィモ用。

飲んだら

入り口から見えるように

時間書いて

空袋もおき

見せるように置くと、

また新しく入れておいてくれるという方法。


昨夜は迷いながら

一度飲みました。


何だろ?

やっぱジッとしてるのに飲むのって、勿体無く感じてしまう。

寝れるなら良いよね〜みたいな‥


そう伝えると、

我慢してると

「飲んでも効かなくなりますよ」って言われてしまったガーン


そして

私にはいつも難しい

痛みレベルね魂


聞かれてもわかんないんだよー笑い


例えば、

私の5とあなたの5は一緒なの?問題もやもや


はい、

りえもん

割とややこいおばさんですニヤリ



楽しいことね音譜

昨日は娘と5回くらい

テレビ電話しました。

そのうち3回はパパも参加。


ポンデ娘×たい焼きママ


ポテチパパ猫×美白老眼ママ


浴槽フタの上で

娘を待つニコと。

ママも猫になってみた猫

ニコはどこまでわかってるのか‥画面見て話聞いてる気づき

電話切ると、

心配するかのように

スマホを見ているらしい飛び出すハート



朝食

週一度の菓子パン日で

あんぱん出てきて喜んだけど、なぜか食べれず。

一口かじって

明日にキープしてる。

栄養濃縮コーンスープで

良しとしよ。


昼食

ハンバーグはいけるでしょ〜ニヤリ

トマトソース甘っ!

だけど完食。

ご飯もほぼ(90g)食べました。

スパサラは味なくて、

あっさりきゅうりだけ食べました。


何とか食べてます筋肉


今日は

主治医と20分くらい話してました。

ほぼ家族の話笑い


「帰って美味しいもの食べて下さい」

とのことおいで


2.4kg減量成功です拍手



今日は怠くて

よく寝ましたzzz


朝食後は

薬も飲めず寝て、

10時にやっと服用。

で、もう一度寝る。


昼食後

朝ドラ再放送を見に行って、

義両親とテレビ電話20分。

そして寝る。

次は兄両親から

またテレビ電話がかかってきた。

暇を持て余していると思っているらしい。

トイレに行きたくて

1時間13分で切る。

(娘との電話ならトイレも行く笑い)



え、ちょっと待って!?

これって闘病ブログなんかな??


‥ある意味そうか。



こんなんですが、

また明日〜バイバイ


お付き合い

ありがとうございますウインク