朝イチ6時半

大浴場に行ってみたら

貸切状態だったので、

入れました〜爆笑


嬉しい飛び出すハート


露天風呂は

数人いたので

やめておきましたパー


8時

朝食ブッフェへスプーンフォーク


1回目


2回目

たくさん〜

サプリコーナーもハッ


たくさん食べたので、

食べ歩きへ行けず。


雨だし‥

久しぶりにカラオケへ行くことにカラオケ


昔よく一緒に行ったな〜音譜


またまた

自由に

初の練習曲も交えて

小室ファミリー曲や

超懐メロなんかも笑い


フリータイムで、

4時間半気づき

きっちり交互に

歌い通しました〜ウインク

(昼食もいらなかった)




ケセラセラ

楽しく2回歌いました拍手



帰って

ママに甘えるニャンズに癒されましたビックリマーク

かわいいおててドキドキ

(前足とも言う)



さて、

明日は入院準備するかギザギザ



ムギりん、

3.1kgに増えてますOK