去年5月に
一緒に京都へ行った
親友ちゃんと飛び出すハート
またゆっくり過ごしたいねと
自由な旅 決行爆笑


初めはお伊勢さんに行こう!って言ってたんだけど‥
近所だけしか運転しちゃいけない私には
所要時間4〜5時間の電車はキツい魂
行くだけで疲れちゃうえーん

だったら、
近場にしちゃおうってことで
有馬温泉にしました温泉

何なら
猫ご飯あげたり
駅迎え行けたり
するくらいの近さ笑い

以前

娘と散策した時に、

気になってたお店でランチニヤリ

久しぶりに

少しビール飲みました気づき


貸切風呂は

銀泉です温泉

有名なオレンジ色のお湯は金泉です。


旅館からパックをいただいたので、

夜のおしゃべりタイムにしましたパック


今はシングルの彼女は

恋バナもあり、

羨まし〜い照れ


ダウンお見せできないのが残念なくらい、

変顔の出来が良かった〜笑い


夕食はお上品ベル

でもお腹いっぱいダッシュ

まさかの

昼夜続けて蒸籠蒸しえー


親友ちゃんは、

いつも私の苦手なものをもらってくれて

好きなものをくれますお願い


甘えて

わがままおばちゃん

発揮しちゃいますてへぺろ


学生の頃からなので、

もう30年の付き合いです音譜


大好きラブラブ


なんせ自由がテーマなので‥

彼女は部屋でもビール飲んで、もう寝ちゃったぐぅぐぅ




明日は何して遊ぼうかなぁはてなマーク


あめがちょっぴり残念汗



私も寝よお月様


おやすみなさい星