1/11診察帰りに

元実家(都会)近くの

よく通ったお好み屋さんでテイクアウトしましたウインク

相変わらず美味しいんだが、

地域がら喫煙OK店だから

もう店内食は無理ですえーん


懐かしいスーパーへも寄ったんですが、

こんなのみつけて笑

ばったもんではなく、

別物みたい笑い

レーズンはなくて

レモン風味で

美味しかった気づき

500円だったし、

アレより安いニヤリ

アリですウインク



旦那が1人でえべっさんへニヤリ

去年お世話になったダルマさんを、返してもらいましたダルマ

ありがとう長音記号2

ビデオ通話で

一緒に参拝しましたお願い


商売してないけど、

毎年福笹買ってます七夕

調べてみると‥

商売繁盛だけじゃなく、

家内安全と開運招福をはじめ、願いを叶えて福を招くんですってーおいで


初詣のおみくじで

凶だった旦那さん‥

引き直して

吉でしたー拍手

それもリアル共有笑い

(まるで仲良しキョロキョロ)



13日小学校の左義長は

強風で中止はてなマーク

14日近所の大きな公園の左義長へ

しめ縄持っていきましたびっくりマーク

お正月終わり気づき

ありがとう長音記号2



昨日は、

午前の仕事後

職場の最年少の子と

2人でランチ行きましたスプーンフォーク

明太子クリームパスタ

モチモチ生パスタでしたパスタ


まぁ職場でも色々あって、

入院前に伝えておきたいことあって‥


思うように上手く伝わったかどうかは

かなり不明だけど、

いつでも話は聞くよってことは伝えれたかなえー


気持ちを吐き出しやすいようにと私が吐き出していたら、

聞き上手だから

こちら側が盛り上がってしまったり‥汗


なかなか

私の中で思い描く

かっこいい先輩には

なれましぇーんてへぺろ



今日は、

入院前の

ラスト仕事日気づき

年末気分で

納めてきました。



明日は

2回目ハイパーサーミアダッシュ

また痛いかな〜

頑張ってパワーアップしたいなぁ⤴️



からの

週末は温泉温泉

楽しみだなぁ〜音譜



入院準備は

前日でなんとかなるよね上差し

(書類は書いた)




娘の彼ピから

素敵なスイーツプレゼントをもらいましたプレゼント



ミルクチョコ

チーズケーキ

ミックスベリー

の3つ。


3人で3等分ずつして3味食べました爆笑


どれも美味しかった〜照れ


ありがとう飛び出すハート



お付き合いは

いつのまにやら?

まだ??

2年4ヶ月ドキドキ

変わらずラブラブです〜合格