こんにちわ〜爆笑

もう年が明けて半月なんですねーおいで

早くない??

そう思えるだけ
幸せなことですね‥

辛かったら
1日1日が長いもの魂



もう何ヶ月?何年?‥
随分前から
両足の親指が痛いガーン

日によって
酷い日とマシな日がある。

酷い日は、
歩きづらいし
触れなくてもだけど
触れると激痛
入浴中のお湯の動きすら痛い。

要するに
相当痛いショボーン

巻き爪になりそうで伸ばせず、
避ける為に深爪する
その繰り返しは
もう3〜40年笑い

ここ3年は
痺れとお付き合いしていて、
そのせいで余計に痛いのかもしれない。

巻き爪というか、
爪が刺さり陥入爪になっているのではないかな‥


私があまりに痛がるので、
娘に病院へ行くよう
叱られました汗

入院まで
今日しかオフ平日がないので、
皮膚科へ行ってきました病院

娘の時は整形へ行きましたが、
今回は皮膚科‥
迷いますよね〜

なぜか今日はマシな日足
病院行く日あるあるですよねダッシュ


結果、
「痛みは抗がん剤副作用のせいでしょう。」
「バイ菌入っているかもしれませんし、
予防的にも抗生剤軟膏を塗っておいて下さい。」
「巻き爪を治すには、自費で矯正しているところへ行かれるくらいですかね‥」
ですっておいで

薬は
明日仕事の時にもらお。

ネットで順番受付していたので、
家を出て帰るまで
40分しかかからなかったチョキ

3回分野菜たくさんお味噌汁を作りながら、
今晩のハンバーグを仕込み、
明日の豚丼の具と
娘と2人分の冷蔵庫の中を片付けるお昼ご飯を作り、
お昼を迎えました拍手

食べて
娘を見送り
炊飯予約して、
さぁ寝るぞーニヤリ

入院書類書いたり‥
色々やることあるのに〜もやもや

午後になると
眠くて無理なんギザギザ

おやすみなさいぐぅぐぅ


今日のおまけは
ニャンちゃん達のこと牛猿

暖かい場所が
お布団だけになると、
ニャンズは私の両サイドにやってきますラブラブ

猿ムギ 2歳 女子
活発で遊び大好き甘えん坊。
主張が強く、
ガン見しがち。
構って欲しいと、
壁ガリガリしちゃう。
ママのストーカーで、
パパの抱っこが好き。
お姉ちゃん(娘)は癒し。
毛玉ではない嘔吐が多く、
3.4kgから2.9kgに体重減少。

牛ニコ 7歳 おじさん
童心を持ち、
甘えん坊。
感情MAXになると、
噛む癖あり。本気。
主張が強い。
伝えたいことがあると、
ママにつきまとう。
(大抵食い気)
パパの膝でお尻トントンが大好き。
(いつも噛んで終了)
お姉ちゃん(娘)は癒し。
(ママに構って欲しい時は、
お姉ちゃんを困らせるべし)
7.4kgから6.9kgになっていたのに、
久しぶりにはかると7.7kgに増加!!
低カロリーのメタボ食食べてるのにもやもや
これは絶対、大型猫の血筋だよねー気づき

只今、
食いしん坊おデブニコと
運動好き嘔吐ガリムギの
ご飯を試行錯誤中ですあせる