あ、
1人じゃなかった。

ニャンズがいた
猫猫笑い

洗濯物畳みながら
新しい学校のリーダーズの首振りダンスをしてみたり‥笑い


ミセスの
ケセラセラ!!

ドラマの主題歌でも
スマホでも
何度も聞いているけど、
字幕みて
初めて聞いた。

そしたら
涙出たえーん

歌詞抜粋ダウン


とか



りえもん、

無意識に

頑張ってるんやな〜ニヤリ


確かに

これまでは

何とかなってきた。


これからも

是非びっくりマーク

何とかなってお願い



うつ伏せ寝の

私の背中にいるムギさん。


何をガン見してるの?

視線の先は‥


NewJeans気づき

(動画載せようとしたら引っかかりましたアセアセ)




あ、

りえもんが好きな

JUJU登場だ〜


またねバイバイ