連投失礼しますおいで




11/9に依頼し、

21に出来上がり連絡があり

24に受け取りました〜ニヤリ



依頼時、

主治医は「さすがには無理やな〜」と。

で、

充分です拍手


おーOK


わおー爆笑



良い診断書が、

出来上がりましたビックリマーク



しかし、

どうみても

予後3ヶ月(その可能性もある)には見えない

私です笑い花




秋のコロナワクチン接種

してきました予防接種


7回目です気づき


旦那と娘は、

5回目。

今回は

3人で行ってきました。


土曜接種可能な所が少なく、

ネット予約枠なし。

問い合わせ3箇所目でやっと予約できました。


翌日のことも考えて、

旅行に間に合うであろう日は、

今日しかなかった汗


その割に

旦那は仕事へ

娘はおデートへ

出かけましたがえー


私は、

今日の鍋と

明日のおでんも

仕込みましたウインク


寒くなると

更に美味しいメニューですね飛び出すハート



家でこたつに入って
自分好みのご飯が
家族と食べれる。

部屋には
愛しいニャンズがいる。
お昼寝は
ムギが布団に入ってきます。
夜睡眠時は
ニコが胸の上か足元にいます。

食後のみかんを食べ、
終えるのを待っていたニコが
みかんの白い部分を食べる。
(待てができる猫です)

ドラマ観ながら
洗濯物を畳む。


なんて幸せなんでしょう照れ

こんな生活ができて、
すごくありがたいですドキドキ




※コロナワクチン接種の副作用

旦那は、
患部痛と倦怠感。
またお風呂に入らず寝ちゃいました汗
朝のシャワー、寒そうギザギザ

私は予想通り
患部痛のみ。
(5回目以降同じ)
持ち合わせている倦怠感は、変わらず。

娘は、
患部痛と倦怠感。
と思いきや、
23時頃から
悪寒後の発熱(38.3℃)と頭痛。

明朝
治ってたらいいな〜