おはようございまーす照れ



非小細胞肺癌のうち2%未満の

レアなRET融合遺伝子陽性の私ニヤリ


2021年秋

肺癌に対する製造販売が承認された

レットヴィモ乙女のトキメキ


今日は私の

1000回服用記念日ですクラッカー


今は

耐性後なので、

いいんだか何だかですが‥汗


多発脳転移には

効いてくれてると信じて、

毎回お願いしながら飲んでます薬


2022年1/18に

開始して、

320mg→80mg→160mg→240mgと変更しながら、

8回の休薬期間を経て

2023年9/7に中止になりました。


もう会わないと

もしくは

余程のことがない限り会わないと思っていたのに‥

1ヶ月と19日で

よりを戻しましたてへぺろ


余程の数と位置に問題ありの‥脳転移がありましたあせる


今まで

副作用は、

継続する倦怠感と

口内乾燥の他

発熱 皮疹(全身)

肝臓数値↑

カリウム値↓

膵臓数値↑

光線過敏症(顔 首 手の甲の皮疹)

顔浮腫

がありました。


再開して2週間、

今は

ベースの倦怠感の他はそんなに気になりません拍手

(足の痺れはレットヴィモの副作用ではないので省いています)


朝食のパンが

なかなか進まないので、

口内乾燥も軽度にはあるようです。

が、

眠れない酷い頃の事を思えば

なんて事ないチョキ


あと

自覚症状のない血液データは、わかりませんねあせる


明日

診察日ですビックリマーク


診断書依頼と共に

気張っていきましょん爆笑



皆さま、

いつも応援していただき

見守っていただき

ありがとうございます飛び出すハート


支え 励みになっていますおねがい



今日は

午後仕事気づき


夕食のおかずは昨日作ったから、

あとはお味噌汁作りだけ上差し


とりあえず、

もう眠いので

早速

お昼まで休んじゃいます笑い


コメ返がなかなかできていなくて、

ごめんなさいお願い