ご心配をおかけしました気づき

昨夜の我慢できないレベルの怠さは
数時間で治りましたチョキ

意味わかんないタラー

0時頃に
ポテチを食べる旦那を
いつものように
冷ややかに見ていましたが、
何だか
とても美味しそうに見えまして‥

食べちゃいましたキョロキョロ

ローソンの
ギザギザ
コンソメポテチ。

美味しかった笑い


またあの怠さが来たら、
"ポテチで治る"
ということにします。

暗示をかけるのです口笛



今日は通院日、
点滴できるかな〜はてなマーク


採血結果‥
OKウインク

生食で挟んだアブラキサンのみ
1時間
ケモりました〜ニヤリ


次回は
16日採血診察からのたぶん注射(グラン)
17日も同じくたぶん注射

23日にMRIとCTして
効果判定

効果があれば
3コース目に入りますニヤリ


数日前の
顎下
背中の痛み、
治ったのなら
気にしなくていいとえー

今朝からの
足の痛み(特に右)、
言い忘れてたけど
Dダイマーもクリアしてたし
大丈夫でしょう。


今回
4th治療を始める前に
いずれ治療の選択肢がなくなったら‥
のことを
考えておくように言われましたあせる

私の通うがんセンターは、
標準的な治療をする病院病院

以前SOした低侵襲など
違う視点からアプローチする治療か、
今のがんセンターより
治験がたくさんある病院か。

大阪国際がんセンター
阪大や京大
やはり
1番は
国立がんセンター
中央or東病院。

「適応する治験情報があったら教えてもらい、受診できるようにしてもらうのは可能ですか?」

と聞きましたが、
全ての情報がわかるわけではないらしい。
細かい規定があったり、
何というか営業してはいけないとか‥
色々大人の事情があるようです。

しかも
RET人口が少なすぎて汗
あまり進歩していない様子ですガーン

まーじーかーガーン

「RETの人、
寄ってきて〜」と
声かけてきてほしいくらいですもやもや



とりあえず
今の治療が続けられるか様子を見つつ、


トップの
国立がんセンターに
現状のお話を聞きに行こうかな〜





高ーいっガーン


それか、

視点を変えての

別アプローチならダウン

がんカテーテル治療‥


東京に行く前に

こちらでしょうかはてなマーク


次回、

はっきり言う

主治医の意見を

聞いてみようと思います。


がんセンターでする標準治療になっていない理由は、
リスクでしょうか?
何かあるはずです。

もう一度

低侵襲もアリですし、


悩みますねギザギザ




何が何でも!


まだ生きるからねーっ!!




姪のことを兄弟だと思っているニコ猫


姪も

噛んだり爪を立てたりするまでは

されるがまま笑い


初対面から

ずっと

大好きみたい飛び出すハート