インスタであがってきたランキング情報ですウインク


どちらかといえば
マイナスなランキングなので
どうかな〜と思いましたが、

私がわりかし上位でしたので、
親族くくりで
チェックしてみようと思いましたえー


皆さんは、

いかがですか?


合ってます??




下位

穏やかな人から

発表しまーす気づき


45位 旦那

28位 義父

27位 姉

26位 義母&娘

25位 甥

22位 父&兄

21位 義妹

15位 母

13位 姪&娘彼

5位 私

2位 義弟


※血液型不明の子は入ってません。



旦那は確かに

穏やか〜拍手


父兄義父は

怒りっぽいよ〜

え?姉もそこ?笑い


娘彼は

旦那レベルやと思ってたけど??


義弟が2位なん!?

仕事になるとそうなのかもしれないけど、穏やかなイメージだったわキョロキョロ



私はね‥

本当に怒りっぽかったてへぺろ


改心したので、

過去形ニヤリ


癌4になり

なるべく

怒ってパワーを使ったり

時間を無駄にしたくないと、

なるべく穏やかに

笑顔で過ごそうとしていますニコニコ


時々はチラッと

プンプンむかっりえもんが顔を出しますがあせる




今日は更に

軽く手ぐしをするだけで

よく抜けています汗


またさよならするけど、

生えてきてくれてありがとうねと

感謝の気持ちを込めて

あみあみしました。



明日

姪に頼んで、

バリカンで

断髪式をする予定です美容院