今朝も
5時台に洗濯干したかったえー

なのに
薬アラームの7時に起きてしまったダッシュ

5時起き並に
まだネムネムでした魂

旦那と娘を送り出し、
ダラダラしていたらもう11時!

エビフライ
ハンバーグ
トマトの湯むき
ゆで卵
ほうれん草お浸し

もっと作りたいけど、
今日はまだハヤシライス&サラダがあるからオムハヤシにバージョンかえるだけ。
直前にさつまいもチップスしようかな。

賞味期限問題があるから、これくらいしかできない。

お昼はチャーハン少量を作って食べ、
12:30ぐぅぐぅ

5時間お昼寝して
やっと、
すっきりしましたー爆笑


久しぶりに
ムギを腕枕して、
ニコに机の上から見守られながら、
時間に余裕ある幸せお昼寝をしました。


目覚めたら
娘からダウン


旦那からも朗報LINEが。


R4.11/17〜R5.7/19

遡り共済扶養から外れ国保に加入する件

共済が負担した医療費を一旦返納する話でしたが、

300万円を超えるので特別に役所とのやりとりをしてくれることになりました〜拍手


やっと計算できたの?

今!?というのは置いておき、

良かったですニヤリ


435万+高額療養費の予定でしたから‥


なんだかんだと扶養手当で、

20万くらいは払うことにはなりますがガーン

額が違いすぎてマシに感じる。


新規扶養扱いの保険証、

まだ届いてません。

職場でマイナンバーチェックしてみましたが、

まだ無資格状態でした。


きっと明後日受診には、間に合わないでしょうショボーン

悪いことしてないけど、説明して謝らなきゃです魂




娘、20日に

子宮頸がんワクチン2回目を接種しました。


1回目の後ダウン


今回は

大丈夫でした照れ


当日午後から

6時間バリバリバイトし、

翌日も掃除して

彼ピを家に呼んでましたラブラブ


手首は

右→左→右と

だいぶマシになりながら、まだ痛むようです。


痛むと言えば、

旦那の右足も

長く続いています。


7/31〜なので、

もう3週間びっくり


8/7に内科受診し、

12に私が検査結果を聞きに行きました。


尿酸値は正常ビックリマーク

過去の検診データも見せました。


症状からは、

痛風が最もそれらしいけど

違うようです。


痛みは波があり、

一旦良くなりかけたり

カバーして別の場所が痛くなったり

また戻ったり。


血液データからも

確実に炎症はあるようなので、

続くようなら

整形外科受診を勧められました。


ですが、

旦那は行きません。

(↑これ、花火前夜)


今朝も歩きにくそうでしたあせる


なぜ行かない!?


湿布と痛み止めはあるし、

レントゲン撮って終わりっぽいからでしょう。



早く治ると良いですね足



花火前の

カフェ夕食ダウン

アスパラとアサリのペペロンチーノスプーンフォーク

フォカッチャは

皆で分けて食べてもらいました。


で、これダウン

大口開けて笑い

父母は、食後に

パンケーキ分けてました。


仲良し後ろ姿

孫と3人並んで

花火鑑賞花火


一昨日は

旦那と2人でくら夕食寿司

私は

お寿司3皿とかき氷照れ


最近の流行アイスはこれダウン

毎日左1個はダメかな〜と

右の棒タイプにしましたが、

やっぱり物足りず‥

左に戻してしまいました口笛

まず、具がないところがいいドキドキ


体重は

良い感じに

ゆっくり

減少傾向です音譜


少量ですが、

3食は食べています爆笑


蓄えがたくさんあるから、心配ないない口笛