今朝から
左耳から
ずっと
掃除機をかけている音がします。

我が家の
旦那が使うダイソンではなくて、
マキタくらいの静かな音。

駐車スペース2台分空いてますが、
お隣さんからの音かと思うくらい。





マジで

原因はストレスとか言われたら、

悔しいし

負けた気になるもやもや


昨日とか

食欲なかったけど、

今日は

焼肉食べに行きます割り箸

前回の全員気持ち悪くなった良さめのお店じゃなくて、

チープなお口にあったお店ですおいで



昨日から

めちゃ腰痛いショボーン

気にしてるから骨はてなマーク


これまた

悔しいプンプンダッシュ


オキノーム飲んで

横になっときまーすふとん1ふとん2ふとん3





12日から

ハル預かってます猫


今までで1番

慣れるのが早かったかも。


ガッツリ構いたいけど‥我慢して、

場所→猫同士→人 の順番ですねニヤリ


3日目くらいから

私が離れると

「ごはんくれるおばちゃーん!」

という感じで

個性的なダミ声でないてます笑い


4日目の昨日、

やっと抱っこして

ワシャワシャしましたチョキ

ふわふわ〜曇り

(3ニャンズ皆ふわふわ、ハルはニコに続く2位🥈)


あと1週間いるのかな〜ニヤリ


ニコもムギも

ハルが大好きですラブ

3日目から

シャー言われなくなって良かったね照れ

ママ娘は4日目から

パパはどうだろ?

逃げてるからわかりゃん笑い



今朝 浴室で

念願のバリカン刈り上げを

娘にしてもらいました。

ツーブロック部分

サイドはセルフでできるけど、

バックは無理なの。


スッキリ〜

ジョリりました爆笑



でも

やっぱ

腰痛いプンプン

そして

だりぃ〜えー


夕食タイムまで

1人時間なので、

ただただ横になっときまーすzzz



明日は

淡路のカフェコーヒー

実家へ行きま〜す音譜