大雨で大変な地域の方や、
体調不良の方、
または
ご家族の体調が優れず心配な方、
いろんな方がいらっしゃいますよねショボーン

心からお見舞い申し上げます。


そんな中、
呑気なブログで失礼しますあせる


わたくし、
現在
やりたいことはなるべくやりたい時にやろうキャンペーン中なのです。

ちなみに
このキャンペーン
かれこれ半年以上は、続いています。

体調的にも
環境的にも
とても有難いことですおねがい

勉強 バイト デート 遊び など
忙しい娘も、
私との時間を設けてくれます飛び出すハート


昨日は

娘の運転で

田舎のカフェに行ってきました〜コーヒー

ランチでは数回行きましたが、

おやつタイムは

初めてですチョキ


娘は初入店気づき

前回一緒に来た時は、入れませんでした。


昨日も

田舎で天気も良くないのに、

満員でしたキョロキョロ

持ってる母娘なので(!?)ギリ入れ、

直ぐ後の方は入れずお願い



本ちゃん

分子標的薬の

レットヴィモ副作用の浮腫、

そして

痺れ軽減のための

タリージェ

副作用の

体重増加がありますが魂



ふわふわかき氷目的で行きました〜!!


一応 

メニューをチェック上差し

桃かき氷や

シフォン ワッフル

色々気になりましたが‥


やっぱコレ〜いちご


温かいほうじ茶まで付いていて、

優しさにほっこり照れ


BIGでしたが、

同じものを1人1つ爆笑


頭キーンハッなんて全くならず、

余裕で2人とも

パクパク食べました音譜


バニラアイスが濃厚で美味グッ

酸っぱめ苺入りソース

甘いミルクソース

更に

中には苺あんが入っていて

飽きることなく食べました〜爆笑


リピートありニヤリ

でもでも

次は別メニューも食べたいなラブラブ


クッキーの他

雑貨も置いてあり、

どれもかわいいドキドキ

どこ見てもオシャで、

娘の写真欲がメラメラカメラキラキラ

窓の外の景色が、

絵画みたい〜拍手

田んぼの稲の成長によって、

もっと緑緑したり

収穫前は黄金色になり

収穫後は雪が積もったりなんかして

素敵に異なって見えるでしょうね照れ


私は春夏しか

見たことがありませんが笑い


閉店近い時間まで居て、

ラスト客でしたウインク

(滞在時間

15:40〜16:50かな)


外へ出ると

髪色が明るく見えますね気づき

ヤンキー親子みたいもやもや


娘は、昨日ピンク系にカラー仕立てホヤホヤベル

母はオレンジ系に変色して、根元が真っ黒+白になってますえーん



最近

ますます

娘は大人になりまして、

私が寒がると

店員さんに席を変わっていいか聞いてくれたり、

水分補給やお手洗いのタイミングを逃しがちな私に、定期的に促してくれたり、

荷物はサッと持ってくれるし、

階段はサッとサポートしてくれるし、

なかなか出来た子ですわニヤリ

(はい、親バカひらめき電球)


家の中では、

パパに指示して

自分は動かないですけどえー


もちろん、

気になるところも幾つかは残してくれてます笑い

でも、

それも愛嬌

ということでおいで


明日は

初めて娘の送迎で病院へ行きますし、

褒めたまま

終わっておきますバイバイ