また
悲しいお知らせが
ありました。

1歳年上で
闘病は私の1年後輩
次女さんは高校生
TWICEをよく聴いてらして
前向きで頑張ってらした
Mさん。

前回22日の投稿で
治療が終わり
緩和に移るとのお知らせがあり、
ショックでコメント出来なかった。

なんでもいいから
コメントして
話しておけば良かった。。


罹患してから体重増量し、お互い癌患者には見えないって話してました。

急にきますね、、

おそろしい。



今までも
交流のあった方の
訃報を受け止めてきました。

ごーちゃんさん

ねこぶーさん

メイさん

yumikoさん

お会いしたこともある  きなこさん

ブログが途絶えたままで、心配な方々もいらっしゃいます。

入院で同室だった方の訃報も。


出会いがあれば
別れがあります。


辛くなるので
もう交流しないでおこうと思ったこともあります。


実際に会って
仲良くなるのも
怖くなりました。

オンライン患者会も、参加できなくなりました。


ブログは、
私が助けられた分
微力でも誰かのパワーになりたいので、
発信していきます。


眠さ120%で
訃報ブログを拝見し、
頭と眉間と目の奥と心が痛いです。


いつ何が起こるかわからない。

健康な方も
4期癌患者も
同じです。

後悔のないよう
大好きな人には愛を伝えて
笑って過ごそうと改めて思います。


いつも自信満々に
大きな事を言ってますが、
また気を引き締めます。



ご冥福をお祈りいたします。

ありがとうお願い