太もも裏と
ふくらはぎが
痛い。

歩きにくいほど。

筋肉痛?

何した?


19〜20日京都
からの
大阪と三宮
歩いたから?



遅くない?キョロキョロ


楽しかった余韻はまだあるけど、

6日経ってますよ?


やばば魂


副作用?

何の?

放射線から
ちょうど1ヶ月。
(早いっ)

熱もなさそうだし
違うよね。



ところで、

コロナ
ワクチン接種

これからは
年に春秋の2度になるんですね。

旅行前に
来ていた案内を
やっと開封しました。

少し迷いましたが、
6/7に予約しました。

6回目です気づき



今日
まだ爆睡はしていないニコの側に、
ムギがくっついて行きました。

なんか普通に
自然な流れで
ふわふわで超気持ち良い毛布を
シェアしてました。

いつの間にか
仲良くなっていたようです飛び出すハート





もう少しで

ムギがうちの子になって2年おねがい


2匹でのニャンモナイトを見るのも

夢じゃないかたつむり