リブログ

失礼しますビックリマーク

やってみたニヤリ









項目では

意識以外は

当たってるけど、

そんな良い人じゃないでーすてへぺろ


なんか、

前にもこの感覚あるな…


前にもしたことあり、同じ結果だった気がします汗

(忘れてる笑い)



今日は朝から

娘と姪と3人で

映画を観てきました映画

観やすかったし

評判通り良かった〜照れ


スピッツも

良いわぁ〜音譜

(Live狙ってます)


サイゼで昼食

アミーゴ寄って犬猫&グッズを見て、

娘は学校へバイバイ


そうおいで

昨夜の叩いて被ってジャンケンポン、

楽しすぎて

笑い死にしそうでした爆笑笑い

(盛り上がりすぎて

ニャンズひいてた笑い泣き)


おばさんの割に

私も健闘しましたが、

運動神経良く俊敏な姪と1番若い娘が決勝戦気づき


姪は優しくて娘を叩けずキョロキョロ

娘の優勝でした〜🏆


皆 全力で楽しむとこが、最高ですグッ


姪とハルは、

お泊まり終了。

今夜バイバイあせる


ハルは、

いつものように

慣れた頃に帰って行きます汗


ムギもニコも

寂しそう…

ムギ、ハルの鳴き方真似してずっと鳴いてました猫


姪と私は、

明日から仕事…

どよーんとしてます魂


私は、次の楽しみが待ってるよーっニヤリ


夕食は

冷凍しておいたグレイビーを使い、昨日チキンと煮込んでました。

それを使いオムカレー

それとチョレギサラダですダッシュ



私&娘の。

(私のトマト端多い)


旦那&姪は

もっと大きな横長のお皿で そっちのが見栄え良かったんだけど、もう食べ始めてたの笑い


大好評でしたチョキ