かつて
憧れだった
分子標的薬キラキラ

レットヴィモ

2022年1月18日〜
服用開始し、

7回
休薬を挟み、


1日量
規定320mgは
10日で中止ガーン

その後
80mg
160mg
240mg
変更してきました。


有難いことに
今のところ
1年3ヶ月弱
継続出来ています爆笑

700回服用〜拍手

キリの良い数字だったので、投稿してみましたウインク




1/18〜

放射線治療1W前の為、

8回目の休薬となります。


再開は

放射線治療終了翌日の予定です上差し


休むと

確実に悪化するので、

不安もありますが

仕方ありませんガーン



これまで…

発熱

全身皮疹

肝臓数値

転倒

カリウム

アミラーゼ

リパーゼ

光線過敏症による皮疹(顔・首・手)

浮腫(特に顔・足)


まぁ色々と

副作用はありましたが…


今は、

以前よりはマシな浮腫くらいで許してもらってますニヤリ

(両足の痺れや

繰り返す圧迫骨折の痛みなど、

以前から継続している副作用はありますもやもや)



これからも

年単位の

長いお付き合いを宜しくお願いしたいですお願い




①光免疫療法

②ウィルス療法


"病期に関わらず治癒を目指せる"

夢のような期待が持てる治療の研究が進んでいますね!





神経膠腫(悪性脳腫瘍)にたいしての治療薬「デリタクト®️注」が、2021年6月に承認されたようです。





それらにも

きっと何らかの副作用やデメリットがあるでしょう。


それでも

生きれるならやりまーすパー


治験は…

条件クリアしてなさそうなので(今度はドセが足を引っ張るアセアセ)、

保険適用になるまで待ちます〜


それまで!!

レットヴィモさん、

よろしくお願いしますお願い



んんっ…


ちょっと待っておいで



今回の放射線で

原発肺巣が消失したとしたら?



いつまたどこにヤツの塊が出るかわからないから、薬は継続と聞いている。


私の未来の治療は、

レットヴィモ

+ウィルス療法?


それは有得ないか。


免疫チェックポイント阻害剤のキイトルーダ(1stで効果あり)

+ウィルス療法かな…



どちらにせよ

未来が見えそうニヤリ



研究担当者の方々、

治験されてる方々、

医師方 看護師方、

製薬会社の方々、


全ての癌患者が

治癒できるよう、

これからも

必死のぱっちで

よろしくお願いします気づき