今日 夕方まで
スマホの顔認証が
できませんでしたガーン

瞼が上下腫れて
目がほぼないからかなあせる

結構ヤバめガーン


仕事は仕方ない。

眼科勤務だけど
仕方ない。

家族や親友は
まぁいい。

でも
他の人には会いたくない。

顔を見られたくない。

引きこもりみたい魂


いつか
副作用引く時が来たら、
ガッツリメイクして
ガッツリオシャレして
パシッと姿勢良くして
お出かけしたいなキラキラ

パーティーとか笑

そんなのないか笑い


娘の受験が終わったら、
まず一緒に服買いに行くはず。
体力ないとな〜ビックリマーク

春まで
ひと通り遊ぶだろうから、
元気でいなくっちゃ爆笑

春は
家族皆アレルギー

夏は暑い

なので
我が家の旅行は
冬なんです。


1年後に
念願の家族ディズニー宣言しましたおねがい

私は
元気なうちに行きたい。

旦那は
元気になってからでいいんじゃない?

え?

どういうこと??

治る予定なんやキョロキョロ

ウケる笑い

娘は
1年後まだ元気?大丈夫?

大丈夫やろ!

1年くらいなら、
根拠のない余裕ある音譜

いつ何があるかは
わからないけどガーン

レットヴィモ続けれたら、維持はできる!!


顔と足の浮腫
顔と首赤み痒み
手の甲の炎症

私は
目に見える副作用の方が、
ダメージがあるらしい。

次の8日診察まで
一旦休薬するか
考え中です。

長く付き合うためなら
休薬もアリかな汗