病院以外のお出かけは、

8月吹奏楽コンクール県大会以来

用事以外では
7月娘とちょこっとウミエに行った以来です。


目的は
コキア。

終わりかけで、
来週だと
もう見れなかったかもです。


クレープとか

超久しぶり爆笑


気持ちよかったです。


昼過ぎで切り上げ、

楠公さんも行くことにしました。

迷った末の御守り神社


ついでに

ウミエにも行っちゃいました。


やっぱ

神戸が落ち着くOK


帰りに

やはりずっと胃腸が不調の娘を塾まで迎えに行き、

夕食食べて帰りました。



張り切りすぎたガーン




身体中

痛い 魂



おさるさんに

コキア近くの駐車場教えてもらい、

すぐでビックリ!!

ありがとうございますウインク


なのに結局

せっかくきたからと

欲張ってヨチヨチウロウロしました。


車椅子…

少ししかなさそうだし、

私なんかより

必要な人に悪いから歩きました。


トレイン…

有料だし

乗らずに歩きました。


止まってから

身体がズンと重くなりますね。


ウミエでは、

娘にLINEで写メ送りながら

ショッピングしました。


黒ブーツ

ふわふわバケハ

ふわふわカーデ

などなど。

お土産たっぷり笑い


ネジが3本くらい外れてました。


万博は気持ち良くて、

気になってた合格祈願も行けて、

ショッピングもできて、

ストレス発散になりました気づき


元気な旦那も

クタクタダッシュ


運転してくれてる間、

私は爆睡してました。


残念ながら

私、

動いてる最中は

疲れていることに

気づかないんですよね…


あと、

私の悪いクセ

お金使わない発散法を考えなきゃですてへぺろ



明日

身体動くかな。


お風呂入って

寝ますぐぅぐぅ



ずっと

気遣って

声かけして

動いてくれて

たくさん写真撮ってくれた

旦那さん、

今日は1日

ありがとうニヤリ