昨日の
目の周りが赤く浮腫む症状

気になるので
調べてました。






4 あやしい〜


12 副作用的に

あやしい


6 8 9 10 

もう、

あやしいのだらけ。


でも、

今日は

浮腫んでなかった。


朝のスインプロイクをパスしたら、

今日は下痢もなし。


ということは、

何ともないよね。


副作用なら

症状続くよね。


明日診察だから

とりあえず放置。






今日は
娘 彼ピの誕生日ケーキ乙女のトキメキ

17時の部活終わりから移動して
カラオケルームで
2人のお誕生日会ハートのバルーン

ケーキを買って行き
足となりますよ車ダッシュ

午前中には
紙皿&フォーク
ガーランド
百均で買いました。

紐通しといた。


ケーキと一緒に飾れるように、フルーツもカットしてみた。


娘はカラオケルームついてから、

大量の風船を膨らませ、ライト類と合わせて

セッティングするようです。

頑張れ〜爆笑

どんな仕上がりか、見るの楽しみ〜ふんわり風船星ふんわり風船ハート


夜は家族時間だから、別々に過ごすんだって!

誕生日は親に感謝する日とか。


2人のそういうとこ、良いわ〜照れ



昨日完成したBD動画も、

BD手紙も、

見せてくれた。


私も

BDカードを

LINEで送りました。

(娘に昨日OKもらいました)


本当に可愛いラブラブ

癒しのカップルですラブ


毎回言ってるけど、

動画作成うますぎるびっくり


広告とかCMとか作る

メディア系の仕事

向いてるんじゃない?


本人は

こんなの皆できるよ〜

ただセンスがあるだけ。

だってさーキョロキョロ笑笑


そして

作る度に

このやりとりしてるらしい。笑



あともうひとつ

適した仕事を見つけたんだよね〜ニヤリ


社会福祉士

精神福祉士

の国家資格をとり、

ソーシャルワーカー


子供から老人まで

健康な人も

病気の人も。


ますます需要はありそうです。


公的施設に就職できたら、公務員です。


娘は、

人に慕われ、

話を聞き、

相手をホッコリ笑顔にすることができます。

(この場なので、めちゃ褒めてます)


そこに知識が加われば◎


提案してみると、

へーいいやんー


……

もうちょい

ちゃんと考えてもろて。


26日三者面談までに

一度しっかり話さなきゃな〜ニヤリ




とりあえず

少しお昼寝してから、

学校へ向かいます。