この記事に書いた ③ 不仲→疎遠になった元同僚1人を含むメンバーで、ランチに行ってきました〜ダッシュ


4人の予定でしたが、

そのうち1人は看護師でコロナ感染者がまた増えてきた為 家族以外の人との会食が禁止になったそうです。


決して 私に会いたくない 訳ではないと。笑



不仲きっかけを追求する空気でもなく、終始和やかに 懐かし昔話&今話をしました〜


私が好きなお店を

予約しました。


新鮮な野菜が

美味しいんです!


中でも

前菜のひとつ トマトのジュレ

生で食べる

カブ ズッキーニ ナスが、お気に入りです。


スイートコーンの冷製スープにも 生の粒が入っていて、美味しかった〜照れ


舌ビラメや

クリームブリュレも

もちろん 美味しかった〜







7/2と9が誕生日だったよな〜と記憶があったので、こんなの用意してみた。


今日来れなかった子の"thankyou"バージョンは、行き場を失ったけど…

お茶の色合いで、1番気に入ってました。


家族で食べることになるかな…



20年ぶりなのに

誕生日覚えてて、

若干キモかったかもなえー


ビックリして

喜んでくれて

良かったよ気づき



帰宅後

2時間お昼寝しました。



今日 娘は、

オーキャンデートピンクハート


またまたモチベ上がったようです音符



投票は、

家の前の横断歩道を渡るだけなので チャチャっと行けます。


次回から

娘も投票するんか…

何も知らないよ?

…私も然程変わりませんねアセアセ


是非この人にして欲しい!と思うほど、理解している候補者はいない為、私は消去法で考えます。

いつも思うんですが、

この人は嫌だ!の主張ができたらいいな。


交流があるわけではないので、実際 どんな人か 調べてみても ホントか嘘か わからないですよね。



行くこと自体でも

意味があるということで

勘弁して下さい。




キムチ鍋も

美味しく食べました鍋



今日も元気に過ごせた。


ありがたいですニヤリ




明日から

仕事頑張ります!!