2021.6/3

保護団体施設にて

ムギハルと初対面


保健所にいた姉妹

暴れながらも

人懐っこくて

甘えまくり


ハルは姪の手の中で眠り、

ムギはママの服の中に入ってきてたね。



6/6 我が家にきました。





避妊手術を終え、

予定通り

10/7 

ハルは姪のお家に

お引越し

お泊まりにくると

思い出すのに1日以上かかります。



ハルは

ヘンテコ動きの

おとぼけびびりな

おっとりな子。

お留守番時間が長いけど、姪にたっぷり可愛がってもらってる。


ムギは

めげずに強い素直で俊敏な子。

ニコとの仲は未だに微妙だけど、お互いきになって仕方ない様子…好きだよね?

そろそろ一緒に寝れないか そろーっと近寄るけど、お決まりのセリフのように 

兄はシャーと言います。

はいはい って感じよえー


ニコは拗らせちゃってるから…

素直じゃないんだよ〜



皆 

これからも元気で

一緒に遊んで

一緒に寝ようウインク


我が家に来てくれてありがとう照れ


ママと娘にとって癒し

パパとは遊び相手


大切な家族です。