職場は、木曜が休診日。

今日は
月に何度か設けているオペ日で、
午前中だけで15〜20人の患者さんの手術(白内障がほとんど)をします。

手術日は 患者さんにとっては2回までしかない大切な日なので、忙しくバタバタした中でも気を配らなければならない 神経がピリピリする日です。

そんな日は 毎回色んな宅配弁当を注文し、持ち帰り食べている。

昨日、明日ひとつ余るんだけど取りにこれる?とLINEがあった。
働いてもいないのに…
せっかく声かけてくれたので、図々しくいただきました。


立派!

¥1450だそうです。


先月も1度もらいました。笑


先生が毎日りえもんさん元気かなぁ…と言っていると聞いたので、オペ終わりまで待って お話して来ました。

出勤してない割によく職場に行く私。笑


来週、昼休み時間に 新しいPCの使い方を教えてもらう為 また行きます。



今日 娘は京都。

送ってきた写真載せちゃおー





2人とも可愛いラブ


もうすぐ帰ってきます。

おうちご飯だって〜

疲れてるだろうな…

お土産話が楽しみです!




昨日残した鯛のあらから出汁をとり、お味噌汁を作りました。

すじこん丼に卵の黄身だけ使ったので、残りの白身をお味噌汁に入れてみた。

なんか変。笑笑

カシラはサッと茹でる程度にして、私が3匹分つつきました。笑

ほっぺが美味しい爆笑


ニコが寄ってきたので、骨に気をつけてあげてみた。







ムギは全く食べなかった。

ニコも思った程食べなかった。


いつものご飯にしましょうか。