今日はランマーク注射とCVポートフラッシュと診察でした。


先日SOの低侵襲病院への紹介状を書いてもらう気でいきました。


主治医は 決して否定はしないが、

放射線をするのは今ではないと。


今解析中のゲノム検査で、RETが陽性と出る可能性がある。

陽性なら分子標的薬が使えるので、奏功率が高い。

私は 放射線を先に当てて、後の手段で置いておくつもりだった。

が、リスクの問題で 放射線後だと肺炎をおこしたり傷んだりして 治療ができなくなる可能性があると。





はーーーショボーン







とりあえず、よーーーく考えて下さっている主治医の言うことを聞いて ゲノムの結果を待つか。



分子標的薬が使えなかったら、

サイバーナイフしようかな。




また涙がポロポロ…出てきました。






どんなオペをするより


未知の治療をするより


私は、止まっていることが不安で怖いらしい。







兄に メディキュットパジャマを2人分買ってもらい、マリトッツォを買ってもらい、ソフトクリームを食べ 落ち着きました。





今日は カワムラ に行く予定が、

行きの車で気分悪くなり

予約でいっぱいだったので

丸亀製麺 にしてもらいました。


1/10の値段で済んだ〜と言ってました。




兄上、いつもありがとう。