セルフレジと有人レジ、どっちによく並ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


セルフレジのある所で マイカゴ持参もしくは少量なら そっちを選びます。

ブログでは あまりバレてなさそうだけど、
私 実は面倒臭い人なんです。

店員さんによってはカゴへの入れ方が気に入らず イラッとするんです。8割気に入らない。笑

カゴに入らない分どうしましょう?
じゃないのよー
さっき私入れてだでしょ?とか

温かいのを牛乳の上に置かないで!とか

いっぱい。

そのストレスがないよう、セルフレジを選びます。

こだわりが強い方で ややこしいんですてへぺろ


長くなるので、一旦終わります。