脱毛の備えグッズの中の1つにウィッグ付きキャップを購入していた。

家に帰った時に見てみたら…キャップと一体化しているタイプだった〜びっくり

別になってて、帽子取り替えれると思ってた。

けど まぁいいや。



深く被れば マスクしてメイクなしで でかけれる。若作りだけど、マスクで隠せるニヤリ


ロングヘアの娘に被せてみたら、まぁ可愛かったラブ (はい、親バカ)


羽鳥さん激似のパパに被せてみたら、ふかわりょう になって爆笑爆笑笑い泣き照れ


ちなみに猫にも一瞬被せて爆笑しました爆笑


病院にいると 爆笑しないな…


順調にいくと ポート手術もして 19日に退院予定。


また同室のお姉さんと話して 看護師さんに注意されがちですが、なるべく大人しく良い子にしときまーすてへぺろ