痛みのレベルってわからなくないですか?


1〜10 で表すって…どゆこと?


基準は何? って思いません?


自分基準て人それぞれだよね。


耐えれるかどうかも含めてってこと?




O型の変わったところが出ているのか

(同じO型の方 すみません)


いつまでも負けず嫌いが抜けず認めたくないのか


皆さん、サラッと答えますよね〜



毎回 悩むことを伝えると、



こんな表情バージョンが机に貼られました。


これって普通が2 だと思いません?笑


10段階で だいたい1か2しか言っていなかった痛みが、これだと3か4です。

MAX5 だけど!?


余計にわけわかんないです。


私が考えすぎで おかしいんですよね? 笑笑