昨日 大学時代からの親友が会いに来てくれた。

持ち帰り寿司を(家族3人と)一緒に食べて ケーキを食べて いつ会ってもマシンガントークで ジェットコースタートーク(浮き沈み激しい)でした。


我が家の3人は話すのがとてもゆっくり。ご飯の時もゆったりしていて 友人がビックリしていることにビックリした。

全く亭主関白ではないのに パパが席に着くまでご飯を待っていることにもすごくビックリされた。

家庭によって様々なんだな…笑


直接頼んでおきたかったことを伝えれて良かった。メイクが上手なので、いつかの時の死化粧をお願いした。



今日は職場の子が猫達に会いに来てくれた。

小2の子連れさんと小6の子連れさん。

高2の母としては 子供達も可愛かった。


入院するかもと思い、予定を詰め込みすぎた。笑


今日は外食になったので 猫達とお昼寝します。