久しぶりの更新 | ナインのブログ「気まま日誌」

ナインのブログ「気まま日誌」

ブログをはじめました。
ゲームやスポーツなどが好き。
興味のあることや日常などを呟きます。
最近vlogやラジオ風に喋ることに興味が出てきました。
(コメントは可能ですが内容によっては許可できない場合があります)

こんばんは夜の街





かなり久しぶりの更新となりましたね昇天






間は空いてしまいましたが、何度か体調崩した時も何とか普段通り過ごせています(朝型はまだ無理ですが…)






早いものでもう少ししたら冬が本格的になるという不安





余りにも寒いのは苦手なので運動と筋トレで乗り切るメラメラ






来年までにはいくらか体重を落としたり体を絞りたい…!筋肉





そしてまた野球がやりたいな〜(他のスポーツも気になる👀✨️)




ひらめき電球普段からお世話になっているアイテム(1部)ひらめき電球



ではまたっ(。・ω・)ノ゙