目が覚めた | ナインのブログ「気まま日誌」

ナインのブログ「気まま日誌」

ブログをはじめました。
ゲームやスポーツなどが好き。
興味のあることや日常などを呟きます。
最近vlogやラジオ風に喋ることに興味が出てきました。
(コメントは可能ですが内容によっては許可できない場合があります)

こんにちは晴れ







今日は寝たのが遅かったのですがなぜか早めの時間に目が覚めました。







何でだろう?とおもっていましたが…(寝起きの頭で思考中)








あれだ、野球だ…∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ試合どうなってる!?(慌ててネット検索)









負けてる…宇宙人くん









そっと閉じてゲームしてしばらくしてまた検索▶︎同点( °_° )!?









騒ぎたい気持ちを抑えてまた布団の上でゲームやったりしてTwitterのトレンドを見ると…










サヨナラ▶︎えっ!?…どっち?驚き(検索中)









日本勝ったー!!!アップ









起きてきて録画しておいたのを観ました。









すごい…無気力









やっぱり野球(スポーツ)は最高ですね!










この後見事に目が覚めましたにっこり










ではでは今回はこの辺でグラサン

 

 

 

 

 

 


 

 

↓よろしければポチッとお願いしますキラキラ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ