今日も花粉め… | ナインのブログ「気まま日誌」

ナインのブログ「気まま日誌」

ブログをはじめました。
ゲームやスポーツなどが好き。
興味のあることや日常などを呟きます。
最近vlogやラジオ風に喋ることに興味が出てきました。
(コメントは可能ですが内容によっては許可できない場合があります)

こんにちは晴れ







昨日で花粉症の薬が無くなったので前良かったやつを買って昨夜飲んだのですが、寝起き鼻水が…あせる








しばらくこれを飲みながら様子を見て余り効かなそうだったら違うのを買わねば魂が抜ける








花粉症の方々は何の薬を買ってますかではでは今回はこの辺でグラサン

 

 






未だにお腹の張りと便秘が消えない…泣くうさぎ








ではでは今回はこの辺でグラサン

 

 

 

 

 

 


 

 

↓よろしければポチッとお願いしますキラキラ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ