来週の花粉… | ナインのブログ「気まま日誌」

ナインのブログ「気まま日誌」

ブログをはじめました。
ゲームやスポーツなどが好き。
興味のあることや日常などを呟きます。
最近vlogやラジオ風に喋ることに興味が出てきました。
(コメントは可能ですが内容によっては許可できない場合があります)

こんばんは夜の街

 

 

 

 

 

今日もほろ酔いモードでブログを書いてます。ロックグラス

 

 

 

 

 

 

 

そして本日も花粉のせいか鼻詰まり&鼻水の大洪水…波

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日家で部屋の片付けと掃除をしました!(まだまだ終わらないけども)

 

 

 

 

 

 

 

段々と肌寒い規模が小さくなってきて少し嬉しいけども花粉で帳消しに…ドンッ

 

 

 

 

 

 

 

ふと来週の花粉予報を見たところ来週ほぼ全て多めの予報が…叫び

 

 

 

 

 

 

 

私の体調はどうなるのか絶望

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今回はこの辺で昇天

 

 

 

 

 

 

 

↓よろしければポチッとお願いしますキラキラ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ