今月も届きましたニコニコ
ブルームボックスふんわりリボン乙女のトキメキ


今回のBOXは “ T  ” でした!


箱の中身を開けるとこんな感じでしたおすましペガサス


⬇⬇⬇



今月は現品が多くてどれも使いやすそうで
当たり月ですおねがいキラキラ



テーマは 
キラキラ   Wonderful  beginning!  キラキラ



では中身を1つずつ紹介しますニコニコ



DHC : 薬用パーフェクトマイルドタッチ クレンジングオイル



クレンジングオイルですニコニコ


現品が入っていて嬉しいですおねがいキラキラ


クレンジングは私はクリーム、ミルク派なので
母にあげたら喜びました爆笑



現品で500円ですニコニコ




LaboLabo : スーパー毛穴引き締めマスク プラセンタ




シートマスクですニコニコ


美容液がたっぷり23ml入っているので
お出かけの前日の夜などに使いたいですねおねがいキラキラ



1枚23ml×5枚入りで1,200円、
1枚あたり240円ですニコニコ




素肌しずく : 素肌しずく 保湿ゲル



オールインワンゲルです照れ


6つの無添加なのが肌に優しそうで
嬉しいところです照れラブラブ


子育てで忙しい時にこれひとつで
済ませれるので、とても重宝しそうですニコニコ


こちらも現品で、500mlで1,500円ですニコニコ




ナイーブ ボタニカル : クリーミー洗顔料



洗顔料ですおねがい


そしてこの洗顔料も
パラベンフリー、着色料フリーなど、
6つのフリーで肌に良さそうですおねがい



こちらも現品が入っていました爆笑




そして最後は

ニベア : ディープモイスチャー はちみつの香り



リップクリームですおねがい

イオンでこちらのリップクリームを
見ていて、次これを買おうかなと
思っていたところだったので

貰えて良かったですラブキラキラ




◇◇◇




ドラッグコスメも入っていて
値段の分からないものもありましたが

最初の3品だけで2,240円分の
ものが入っていましたニコニコ


今月はクレンジング、洗顔、オールインワン、
パックなど、かぶらずに使えるものばかりで
良かったですラブ



今日の夜から早速使っていこうと思いますチュー