今月も届きましたニコニコ
ブルームボックスふんわりリボン乙女のトキメキ


今回のBOXは “ C7  ” でした!


箱の中身を開けるとこんな感じでしたおすましペガサス


⬇⬇⬇




今月分はパッと見ドラッグストアコスメが
多いように見えますね口笛



テーマは 
キラキラ   Basic of Beauty  キラキラ



では中身を1つずつ紹介しますニコニコ



薬用デオナチュレ : 足指さらさらクリーム



このシリーズ去年あたりから
ドラッグストアでよく見かけますニコニコ


夏に使うイメージがあるので何故冬に
入っているのか、疑問でしたが、
ブーツを履く時なんかに使うといいかなと
思いました照れ

現品が30g(オープン価格)、
サンプルは5gでしたニコニコ



DHC  : 薬用ハンドクリームSS 医薬部外品



ハンドクリームは使わないので
友達にあげようと思いますチュー



現品が50gで600円、
ミニボトルは30gで360円ですニコニコ



スムースEフォーム : BABYFACEフォーム



最初見た時、歯磨き粉かと思いましたが(笑)、
洗顔フォームでした爆笑

泡立たないタイプのようなので
朝の洗顔に使えそうかなと思います照れ


現品15g、300円です。



ソフィーナiP : ベースケア エッセンス(土台美容液)



サプリメント2種類です。

こちらもドラッグストアコスメですが
美容液なのでとても嬉しいですおねがい

CMでもよく見掛けるので
気になってました爆笑

ミニサイズでお試し出来るので楽しみですラブ


現品が90gで5,000円、
ミニボトルは30gで1,666円ですニコニコ



そして最後は

プリマヴィスタ : かさつき・粉ふき防止 化粧下地


化粧下地です爆笑

プリマヴィスタの下地は春頃にも入っていて
良かったので、こちらも期待できるかなウインク



現品は25g  2,800円、
サンプルは非売品で何グラムか分かりませんでしたアセアセ




◇◇◇




今回はパウチものも入っていたので
正確には分かりませんが
合計で2,326円分の
ものが入っていましたニコニコ


いつもより金額は少なめな感じがしますチュー

でも美容液が入っていたのは
嬉しいかなお願いラブラブ


今回は使えそうなものばかり入っていて、
早速すぐにでも使えそうですおねがい