今月もチェスティのカタログが届きましたラブ



先月の15thが終わりましたが
今月はクリスマスバージョン
キラキラ目白押しおねがいクリスマスツリーキラキラ




今月号はモデルの美香さんでしたお願い





刺繍がかわいい上矢印のワンピースは
ピンクの色味がとても好みラブキラキラ
(私の好みはどうでもいいかアセアセ)





そして今月のコートはこちら。

サイドにビジューが縦に並んでいて
着痩せ効果もありそうですよねニコニコ

色は白の他にブルー、ピンク、イエロー
があるようです。




ダウンは裾にレースが施されています。
ちゃんとChestyらしくビジューも
たくさん付いていて華やか(笑)おねがいキラキラ




上矢印のワンピースは袖にたくさん
刺繍が入っていて、
フロント部分のフラワーモチーフも
可愛いですラブ


黒も可愛いけど、白も可愛いなぁラブラブラブ

15thアニバーサリーが終わったのに、
今月も可愛いもの尽くしで
見てるだけでも癒されます照れラブラブ


では、またぁ〜ウインクOKキラキラ