今日の夜ごはんニコニコ



クローバー お好み焼き

豚薄切り肉・・・150g
キャベツ・・・1/2個
焼きそば・・・1袋
卵・・・・・2個
小麦粉・・・・2カップ
水・・・・・1カップ

クローバー じゃがいものピザ風

じゃがいも・・・2個
玉ねぎ・・・・・1/2個
しめじ・・・・・1/2袋
ピーマン・・・・1個
ベーコン・・・・1パック
冷凍コーン・・・40g
ミックスチーズ・・・適量

クローバー サラダ

レタス・・・・・2枚
冷凍コーン・・・適量



ーーー*ーーー*ーーー



今日は冷蔵庫の残り物で
全部作りました爆笑


なので、今回はお好み焼きに長芋はナシ!!

サラダもレタスとコーンのみ!!

となってしまいましたチュー


じゃがいものピザ風は、ピザトーストの
トーストをじゃがいもに変えて作りましたニコニコ


かなりお腹いっぱいになりました照れ


では、またぁ〜ウインクOK乙女のトキメキ