Chestyのカタログ届きました照れラブラブ





まだまだ暑い日が続く中、表紙は
ツイードガーンアセアセ


オシャレって大変ですねガーン




ページをめくっていくと、
夏と秋の融合した感じのものが
多く見られましたニコニコ

上矢印のワンピなんかもそうですねウインク


上に羽織っている赤のジレは、
ワンピにもなるので2wayで着られるのが
いいですよねおねがい




あとは秋用のサンダルが載っていましたイエローハーツ

これ可愛いラブ乙女のトキメキ

ベルベット素材?
のように見えますキョロキョロ

秋に靴下と合わせて履くのもアリですよねウインク




ミスアドラからはこちらのセットアップと
スカートが出るそうです爆笑

下矢印下矢印下矢印


このスカートどっちの色も可愛いなぁ〜照れラブラブラブラブ



それからこちらの服
下矢印下矢印下矢印


上下分かれてるのかと思いきや、
なんとオールインワンびっくり!!


ビッグリボンがめちゃくちゃ可愛いですラブ乙女のトキメキ

スタイルも良く見えそうですねおねがい




きちんとした感じのが良ければ、
このセットアップが良さそう爆笑

下矢印下矢印下矢印


ネイビーと白ですが、シンプルな中に
アシンメトリーな部分もあって、

ホント計算され尽くしているなぁって
思っちゃいますラブキラキラ




どのタイプも可愛くて今月も
悩んじゃいますお願い


おうちにある服と相談ですね照れ


では、またぁ〜ウインクOK乙女のトキメキ