Chestyのカタログ届きましたおねがいキラキラ



めくるとビビットカラーのものが多くあり
夏だなぁ〜と感じましたイルカ波星


こちらのワンピースはひとみさんが
インスタで随分前から黒色を着ているのを
見ていて気になっていましたおねがい



こちらのワンピースも、最近の
チェスティにはない感じで

人気が出そう!? かな!?




毎年夏にでているストライプのワンピースは
今年も人気が出そうな予感照れラブラブ





オールインワンは、肩のストラップが
片方だけ外せるようになってるみたいですね爆笑




こちらのワンピースはけっこうタイプですラブ





今月のカタログはかなり夏らしくて
リゾート地で着たいなぁと思うものが
けっこうあったかなと思いますニコニコ乙女のトキメキ


では、またぁ〜ウインクOKキラキラ