ちょっと遅くなりましたが、
ホワイトデーにという事で
パンケーキ屋さんに連れてってもらいましたニコニコ
 
 
乙女のトキメキ Sweets+Kitchen ARI3 乙女のトキメキ
 

東京や名古屋など、様々なホテルや料理店で

修行を積んだシェフが1人で作っている
という事で、
 
けっこう混んでました照れ
 
 
 
9枚重ねたパンケーキは14:00からになりますので、
14:00ちょい過ぎにに着くように来ましたが
もうお待ちがガーン
 
続々と入ってきて、
満席&提供時間が1時間以上!!
 
 
でもここまで来たからにはと、
待ちました!!
 
 
1時間くらい待つと言われたけど
すぐ提供されましたニコニコ
 
クチコミだと1人で9枚食べると多いと
書いてありましたが、1人ひとつ注文しても
全然ペロリと食べれちゃいましたてへぺろ
 
 
甘すぎず、ちょーどよい甘さで
とっても美味しかったですおねがいキラキラ
 
 
では、またぁ〜ウインクOKルンルン