いつも色んなレジャー施設を
よく見つけてくるなぁと
旦那さんには感心しますが


今日はバンガローを貸し切って
シシ鍋食べてきましたニコニコ


場所は愛知県豊田市の
足助村



駐車場代は普段はかかるのですが、
季節が冬だからか、無料でした爆笑





猪肉は食べ放題で、野菜は1籠分のみ。




2人で8皿も食べました爆笑!!



囲炉裏の隣には8畳の畳があります。



2名でも貸切出来て良かったです爆笑




天気も良くてちょっとした小旅行気分でした紅葉



お店の予約から運転、炭の調節 火加減、

気付いたら鍋奉行も肉の追加も、

全部旦那さんがやってくれてましたおねがいキラキラ



私はただひたすら食べるだけ笑い泣きラブラブ



1月がいちばん美味しい時期で、
油が乗ってておねがい

豚の油とは違ってあっさりしていて
美味しかったですニコニコキラキラ



では、またぁ〜ウインクOKルンルン