今日の夜ご飯ニコニコ



クローバー ゴーヤチャンプルー

ゴーヤ・・・・・1本
木綿豆腐・・・・1丁
ソーセージ・・・150g
卵・・・・・・・1個
かつお節・・・・適量


クローバー マグロの漬け丼

マグロ・・・・1パック(200g)
アボカド・・・1/2個
味付け海苔・・・適量


クローバー きゅうりの酢の物

きゅうり・・・1/2本
ちくわ・・・・2本
ワカメ・・・・2g



ーーー✱ーーー✱ーーー



今日は夕方にスーパーへ行ったら
マグロが半額でしたので



久しぶりに旦那さんの大好物の
マグロの漬け丼
作りましたぁおねがい乙女のトキメキ




そして、ゴーヤチャンプルー
久しぶりニコニコ


今日は醤油と鶏ガラスープの素
味付けしましたが、

もう少し薄味でもいいかな?
と思ったので

白だしと麺つゆでも
いいかなぁと思います照れ


ソーセージに味がしっかり
付いてたから余計に味が濃いめになったかな口笛


ご飯がススム料理でしたウインク!!



では、またぁ〜ウインクOKルンルン