今月も届きましたお願い乙女のトキメキ


Chestyのカタログラブキラキラ




内容がかなり夏っぽく
なっていましたよ波浮き輪金魚



1枚目をめくると照れ



白トップスにGパンキラキラ


夏らしさを感じます照れ波



今年はこういう形のトップスが
流行るんですかねびっくり

Chestyでも今年は特に
多い気がしますウインク


今回気になったものを紹介しまぁす爆笑
照れラブラブ




幾何学模様のワンピースキラキラ

他にはないデザインで、
さり気なくピンクも入っていて
レース部分もあってお願いキラキラ


気になっていますチュー



それからこちらのレーススカートニコニコ乙女のトキメキ


水色のスカート、持ってないし
丈感も良くて
気になりますラブラブラブ



それから1番気になっているのが

こちらのスカートお願い乙女のトキメキラブラブ



大好きなパステルカラーで
涼しげで、持ってない長さなので
一目惚れおねがい


でも人気ありそうで
ゲットするのは難しそうチュー




トップスだとこちら⬇⬇


花柄トップスは確実に人気ありそうで
すぐ完売しそうですねびっくり


その上のトップスも気になっています照れ



それから

乙女のトキメキオープンショルダー乙女のトキメキ



これもかなり人気ありそうですお願い


インスタで淳ちゃんがべた褒め
していたのでラブラブ


今月はどれを買おうかしらお願いラブラブ


何気に先月のカタログので
欲しいのがあって、

それが再販されないかと
ホームページを度々チェックしていますチュー



では、またぁ〜ウインクキラキララブラブ