本日届きましたラブラブ


乙女のトキメキChestyのカタログ乙女のトキメキ




今月は石田ニコルちゃんが
表紙になってましたチュー


ニコルちゃんChestyの
お洋服がとっても似合ってて、

私はニコルちゃんの時のカタログ
けっこう好き照れラブラブラブラブ



私が気になったページ
いくつか載せちゃいますお願い


偏ってるかもしれませんが
ご勘弁をアセアセ



まずは表紙を開くと
これまた可愛いワンピースラブキラキラ




去年も似たようなの売っていて、
買おうか迷って
とりあえずやめたやつ。

可愛いです照れ乙女のトキメキ


黒と白、2色展開で
27,000円です。



このコーディネートも好きな感じお願いピンクハート
下矢印下矢印下矢印



でも自分が着るとなると
ニコルちゃんみたいに可愛らしく
着こなせないだろうなぁアセアセアセアセアセアセ




乙女のトキメキレース刺繍のセットアップ乙女のトキメキ



去年も似たようなのが売ってて
欲しかったけどすぐ完売して
買えなかったから
今年もチャレンジしようかなぁ照れ

色は白のみですお願い!




そして、
毎年人気の

乙女のトキメキ小鳥ちゃんシリーズ乙女のトキメキ



毎年大人気の
小鳥ちゃんシリーズセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青


今年もメッチャ可愛いラブ

すぐ完売するだろうなぁ・・・


色は
白、水色、ピンク色の
3色展開で
24,000円です流れ星




乙女のトキメキAラインワンピース乙女のトキメキ



これもメッチャ可愛いチューキラキラ!!



レースが立体的になってて、
ストライプ部分はプリーツに
なっているみたいです!


白と黒の2色展開で
23,000円です。


黒の方がレース部分が
ハッキリと目立ちますよおねがい


裏はどうなってるのか
気になりますチュー

これなら普段着でも可愛らしく
着こなせそうニコニコラブラブラブラブ



ーーー✱ーーー✱ーーー



はぁ〜、どうしよう。

どれ買おうピンクハート


(というか、どれが買えるだろう 笑 )。


いつも発売日は
パソコンとにらめっこですチュー