38日目 | Naoyaの見える景色

Naoyaの見える景色

楽しく書いていきまーす(≧∇≦)

タイトルは不要だなーと思ったのと、数字を記録していくと、数字が増えるとゆうただそれだけで微妙に楽しかったりするので、今日からタイトルは書いた日数にします。




で、さっそく実行しようと思っていた

「一駅多く歩く」作戦ですが

まぁ予想通り失敗でした。笑





起床時間が遅かったので

安定的に出勤を行い

安定的に到着し

安定的に仕事を終え

安定的にいつも通りの帰宅でした。

安定って、素敵です。

本当に必要な部分の安定は得られていませんが…



一駅多く歩くとか言ってますが、10分でも外を歩けば汗だくです。この時期は本当にすごい。着替え必須です。なので、今回のことは仕方ない!と、言いたい。



どうでもいいか(`・ω・´)



まぁそんなこんなで、体脂肪率は14.3%になりました。体重はキープしています。でも体重計はわたしよりテキトーかもしれないので、鵜呑みにせず参考程度にしております。実際、予測計的なことだと思いますし。(とか言って、減ってるから嬉しいけど😆)でも、短期間で変化したものは、短期間で元通りになりやすい。と、聞いたことがある。どこかで。






帰ってからは筋トレ→食事。

今日はエサ的な食事は嫌だったので、

鮭ときのこの炒め物。

そして、きのこと野菜のスープ。

あと、豆乳と茹で卵。これはレギュラー入りとゆうか、もはや食べない日は無いです。って、全く自慢にはならない。





きのこ嫌いやったのに、嫌いだとしても自分にとって必要な栄養素を摂りたいってゆうことで食べ続けていると、いつの間にか普通に食べられるようになっていました。あらびっくり。そしてそもそもそんなに不味くなかったってゆうのが、本音なのですが…。ただ、特段美味しいワケではない。







ってゆうか





国試の勉強…





…。