2023年 7月 2日(火)


今日うれしかったこと




保育園の懇談は平日なので、いつも旦那が出席してくれていたけど、今回初めて私が出席しましたスター



上の子が少し問題児でして、家では下の子も同じ問題児なのでドキドキしてましたが、保育園ではすごく良い子との事立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

家での不機嫌は兄弟喧嘩がほとんどなので、保育園の方が自由なのかもしれませんチューリップ




ところで、夏の予定を仕事やめると決めた時に家族旅行も計画したのです乙女のトキメキ7/10.11口笛来週ダッシュ

やっと旅行日の天気予報がでたのですが2日とも雨ガーンえーん


次の仕事次第(給料次第)になりますが、初めてで最後の家族旅行になるのに泣ガーン


息子の晴れ男を信じて笑い泣き来週の旅行の計画立てますオエー