ゴチになりました。 | kyappuの楽に行こう!

kyappuの楽に行こう!

日々の何気ない事を書いてます。





(^q^)








いやぁ
世間はGWなんだなぁ


ウチの会社はカレンダー
通りなんだけどね
(--;)








さて、
いつだったか、Dクンに
「焼き肉おごれよなぁ」
って、言ってたんです
何があってそんな事を
言ったのか覚えてませんが…
(^^;








で、土曜日に行ってきました
焼き肉に
(^^)v








Dクンと二人きりは淋しいんで
同じ職場のKクンを誘い
自宅の近所にある
人気店へGOー
C=C=\(;・_・)/








「Dクンさぁ
今日はガッツリ食べるよぉ」








「アハハハ…
手加減してくださいよ」
(^。^;)








「ご注文お決まりでしょうか?」








「えーっとねぇ
厚切り上塩タン
上カルビ
上ロース
上ハラミ
ヒレ
上ミノ
あっ!上ミノはタレね
あと…ホルモン」








「あのぉkyappuさん…
“上”が多いですね」
(; ̄ー ̄A








「オレの目には
“上”しか映らねぇなぁ」
(-.-)y-゜゜゜








なんてやり取りやりながら
美味しく頂きましたよぉ

もぉさぁ
口の中でトロけちゃう
(*´-`)








気になる会計は、15000円


まぁ…
この店ならこんなもんだね


Dクンに「おごれ」と言ったものの
可哀想だからねぇ
お金だそうかな








なんて思ってると








「じゃあ今日はボクが
払いますんで」








おっ!!
男前だねぇDクン!!!!
カックイイぃぃぃ
(σ≧▽≦)σ








「あっ!!
でも、ぺーぺーのボクが
全部払ったらイヤらしく
ないですか?」








はっ!?
なんだぁコノヤロウ
ここには
ぺーぺーしか居ませんよぉ
o(* ̄○ ̄)ゝ








「二人にも少し払って
もらおうかなぁ」








おいおい
そーゆー事になるのか?
(;¬_¬)








「じゃあ…
3000円づつ下さい」








「おいコラDぃぃぃ
なんぢゃそりゃあ
Kクン!Kクン!!Dのヤツ
あんな事言ってるゾ!!」








「いやぁ
信じられませんね」
ε=( ̄。 ̄ )








Dクン
男前が台無しだよ
( ̄~ ̄;)
















でわでわ