グミ…その後。 | kyappuの楽に行こう!

kyappuの楽に行こう!

日々の何気ない事を書いてます。




(^.^)ノ






“グミ事件”の次の日…






朝、ストーブを囲み
職場メンバーと談笑してると
(*´∀`)♪






机の上に…
グミが…
1個…
( -_・)?






そう…
例の…
賞味期限を
ダイナミックに過ぎた
グミ…
( ̄▽ ̄;)






全部、捨てたと思ってたのに
(ーー;)






健康被害はありませんでしたが
食べる気なんて
ナッシング
(`Δ´)






捨ててやるぅ~
φ(゜゜)ノ゜






と、そこへ
Dクン登場
( *・ω・)ノ






確か…
Dクンは“グミ事件”
知らないんだっけかな
('_'?)






「DクンDクン
グミやるよ」
(* ̄ー ̄)






「あっ!どーも♪」






ニヤニヤする
職場メンバー






グミをそっとポケットに
入れるDクン






なんだ…食わねぇのかよ
つまらん
(¬_¬)








しかしねぇDクン
このさぁグミを渡した時の
ビミョーな空気を
キミは感じないのかい
何かあるなって思わないのかね
(・_・?)






そのまま暫く談笑してましたが






やっぱね
何も知らないDクン
可哀想だよ


と、思い






「DクンDクン
そのグミは仕事中に
食べない方がイィよ
家に帰る前がbestだね」
(^^)b






……………






あ~!ボクって
悪い子だぁぁぁ!!
(ノ_・。)






でもワクワクするぅぅ
((o( ̄ー ̄)o))








まぁ…結局
Dクンにはネタをバラしましたよ
f(^^;






その時のDクンは






「あっ…はぁ…」






(-""-;)






なんちゅう
リアクションの薄さだよ!!
ι(`ロ´)ノ






つまらん
(;¬_¬)










でわでわ